入居案内
Move In
入居までの流れ
expand_moreサービス
expand_more施設情報
expand_more入居までの流れ
Flow
1.お問合せご相談・ご見学
お電話(0120-17-6548 受付時間9:00~18:00)またはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
2.入居お申込み
入居申込書にご記入・ご捺印の上、お申し込みいただきます。
3.本人様ご面談
ご本人様のお住まい等にスタッフが訪問し、面談を致します。
4.入居審査
ご提出いただいた書類を元に、検討させていただきます。
5.ご入居日相談・契約プラン決定
ご入居いただく日程を相談し契約プランを決定します。
6.ご契約・敷金等のご入金
ご契約書・重要事項説明書などをご説明させていただきます。
7.ご入居
スタッフ一同心よりご入居をお待ちしております。
サービス
Service
ご利用いただけるサービス
ご要望に応じてほかにもさまざまなサービスを手配いたします。
入居時費用
敷 金
71,400円(家賃の2ヶ月分)
但し、退去される際には、部屋のクリーニング代等に使用し残金はご返金致します。
月額料 ※令和5年4月現在
家 賃
35,700円(非課税)
食 費
38,700円(税別・1,290円/1日)
管理費
51,000円(税別・1,700円/1日)
管理費
上乗せ
ただし要介護4および5の利用者については下記の金額が上乗せとなります
要介護4 3,000円(税別・100円/1日)
要介護5 6,000円(税別・200円/1日)
合 計
125,400円(税別・要介護1~3)
但し、上記額は税抜き。食費と管理費には消費税が加算されます。また、上記以外にも介護サービスの自己負担分(1割負担分)や医療サービスの自己負担分、リネン費、消耗品費(定額制あります)が発生いたします。
画像をクリックするとPDFが別タブで開きます